激しい独り言

本日某電車に乗ったところ、隣に座ったじいさんが
激烈な独り言じじいでした。

なんだか猛烈に野球批判をし、合間合間に
「ばかやろうこのやろうおめぇ」を挟みます。
壊れたビートたけしのようです。
電車に胸のおおきな女の子が乗ってくると、
「おらぁおっぱい大きい女の子は大好きよ?」
「おらのばあちゃんもでっかいんだ!」
「ばあちゃんなんかおめ、68だぞ!!」
などと大声でわめきたてる始末。
68とは一体何なのか。胸囲68だとするとそんなにでっかくありませんね。

酔っ払いなのか、頭のネジが吹き飛んでいるのか、
はたまたその両方なのか…。
全く電車は都会のデンジャラスゾーンだぜッ!

raku254.gif
こういう陰気な独り言野郎も怖い。

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

68は年齢?

独り言いう人は怖いですよね・・・
電車で独り言を言っている人は大抵怒っている
気がします。

しかしそのじいさんセクハラまで!
ゆるせん!

独り言かと思いきやこっちに話しかけてくるパターンも
恐ろしいですよね・・・

L島様へ

そうそう。なぜか怒っているんですよね。
その怒りは一体どこから来るのか…。
独り言だけならうるさいだけなんで
放置しても構わないのですが、セクハラはいけませんv-293
いきなり話しかけてくると恐怖ですね~。
え?!標的??みたいなv-356
憤怒の独り言症候群、何かの精神疾患の一種なんでしょうか…。
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる