12話20頁まで更新しました

先日、田んぼのたくさんある地域に行ってきました。
夜になってカエルの大合唱が始まり、ちょっとビックリ。
声からして多分アマガエルなのですが、
どこにそんなにいっぱいいたんだ…ってくらいです。
ちょっと探したくなりました。

以前、自宅の玄関になぜがヒキガエルが
入り込んでいたことがありましたが、カエルというのは
通り抜けフープでも常備しているんでしょうか。

raku253.gif
指揮に合わせるヤツなんざいねぇぜ。 byカエル

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

通り抜けフープw

e-250今ぐらいの時期の庭に主の様な顔をして
毎年ヒキガエルが降臨しますが
どこから現れたのか、本当にわからないですねw
しかもでかい・・・^^;
いきなり出くわすと、だから、本当にビックリしますね
人のスネとかに、くっついてくるんでしょうか(重かろう)
それとも伸縮自在の体なんでしょうか・・・(ドアの隙間ほどには、なれんだろう)
謎ですね~e-3

カエリックはそれでも楽しそう!

指揮棒ってカッコイイですよね~振り回しているだけで
何だか偉くなった気持ちになります!

帰るって確かに神出鬼没ですよね。
水槽とかに入れていてもいつの間にかいなくなっていたり。
きっと凄く手先が器用なんですよ。
ピッキングできるとか・・・・。

星の光って不思議ですよね。今はもう無い星なのかもと
思うと胸が熱くなりますv-354

とみい様へ

ヒキガエル、存在感あってまさに
降臨とか君臨って言葉が似合いますよね(笑)
ほんと、どっから来るんだって感じです。
人のスネにくっついてるとこを想像するとかなり笑えますねv-356
ドアの隙間からニュル~と出てきたらかなり怖い…。
やっぱり通り抜けフープを持ってるか、瞬間移動能力を
持っているかのどちらかだと思います。

L島様へ

カエリックは誰も指揮に合わせてくれなくても
指揮棒振り回してるだけで幸せなんでしょうね…。

カエルのピッキングとは(笑)
七つ道具とかを駆使してドアを開けるカエルを
想像するとかなり可愛いですv-356
水槽に入れたカエルはきっと瞬間移動で故郷に帰ったのだと思います。

星の光、物凄い遠くの宇宙が生まれた頃の光を観測できるように
なりつつある、とかいうのをNHKで見ました。
胸熱ですよね~!!
この世界は本当に不思議で面白いことがいっぱいだなぁなんて
思います。
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる