寒かったり暑かったり

昨日は雨が降り寒かったのですが、今日は暑いくらいになりました。
明日は曇りなので気温も今日ほどはあがらないようです。
ここ数日の寒暖の差は、何を着て良いのか分からなくなります。

寒い日は朝方に猫が布団にやってくるので、
「あぁ今日は寒いんだな…」と分かります。
たまに間違えて暖かい日に布団に入ると、暑くなって
一瞬で出て行きます(笑)

raku252.gif
ゴロゴロいって起こします。

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まいどです!
あぁ~~猫様!布団に入ってもらいたい!
・・・と言うのは置いといて、寒暖の差激しいですねホントに。
私の会社の事務所が倉庫の中にあるので、全く風が通らないし、地面はコンクリートのままなので、夏は暑く冬は寒いで、丁度いいと言うのがないのです。で、先日雨が降って気温が上がらなかった日は暖房、翌日は冷房と極端な毎日です(^0^;
風邪などひかれませんように!

たこやき様へ

お猫様、布団に入ると真ん中を占領し、
なおかつずっとず~っとゴロゴロいいぱなしなので
まったく安眠できませんv-356

夏は暑く冬は寒いのですか…(>_<)
私の自室も、冬は冷蔵庫で夏は天然サウナです(笑)
例年はエアコンなしで過ごせたのですが、昨年は
さすがに生命の危機を感じたのでエアコンを入れました…。

寒暖の差、知らず知らず体が疲労を蓄積している気がします。
たこやき様も、お体にお気を付けくださいv-354
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる