12話18頁まで更新しました

そろそろ昼間なんかは暑く感じるようになってきました。
今年は電車も節電のため、極力エアコンをつけないように
しているみたいです。

先日乗った電車は窓全開で突っ走り、
なんだかとっても開放感にあふれていました。
新緑がまぶしくて、どこかの観光地かと思いました(笑)

raku251.gif
昔の電車は屋根に扇風機がついてた気がします。

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

電車のエアコンは

今まできつ過ぎでしたからね~
最近すごく適温で嬉しいくらいです。

今年の夏はヒートアイランド現象には
悩まされずに済むかもって密かに期待してたりしますv-278

グルルって言ってるのはロボの知り合いなのでしょうか?
おじさんも少しは痛い目にあった方がいいかも~

L島様へ

そうですね。
今年はエアコンの室外機から出る熱風が
緩和されたりしないかなぁ…なんて、ちょっと期待してます。
電車のエアコンは極端なんですよね。
夏は寒く、冬は暑い…。

ご指摘の通り、17頁でグルルいってるのは
ロボが集めた狼です(分かりにくいですねv-356
あの後、狼達に襲われなかったと祈りたいです(^^;
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる