旅行後記

今回の旅行では能登空港まで飛行機で行き、
珠洲市という能登の端っこの市に宿泊しました。

出発前、なんとなんと珠洲市観光のウェブサイトにて、
「能登空港を使う&提携している珠洲市の宿泊施設に泊まる」
という条件で、大人一人2000円がキャッシュバックされるという
素敵な情報を友人が見つけました。

ほんとかよ、とか半信半疑でしたが、泊まった先の宿で本当に2000円返ってきました。
能登の端っこに行ってみたい方、是非一度珠洲市のサイトをチェックしてみてください。
(期限とかあるのかな)
航空券を取っておかないとダメみたいです。

raku250.gif
キャンセル者が多かったようで、部屋がグレードアップされました。

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まいどです!
私もGWは旅行にいったのですが、観光地はどこもキャンセルが多かったようで、大変そうでした。
そんな中で行ったので、何かとサービスが良かったと言うか、何ってことはないけど、すごい得してる??と感じました。このお値段でこの部屋っていいの??みたいな。2人なのにめちゃくちゃ広くて豪華でした!もちろん部屋食だし。
あぁ・・・・膝の上の猫様がステキです!

たこやき様へ

たこやき様はGWにお出かけされたのですね。
私も、某有名旅館の姉妹店みたいなとこに泊まったのですが、
当初海が見えないお部屋だったのがキャンセルで空いていたようで、
海側の見晴らしの良いお部屋にグレードアップされました。
なんかちょっと得した気分ですよね(^^)
旅先の酒屋のおっちゃんも、イカの塩辛とかサービスしてくれましたv-278

猫は先日朝っぱらからスズメを捕ってきてしまい、大変な目にあいました…v-356
(幸い、スズメは生きていたので逃がしました)
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる