12話14頁まで更新しました

今週は早めの更新です。
先日は思い立って冬物セーターをごっそり手洗いしました。
適当に袋に入れておいたら虫に喰われた苦い経験があるので、
今回はきちんと防虫剤in衣類圧縮袋に保管する計画…。

ここ数日、晴れると暑くて曇りだとちょっと肌寒かったりしますね。
毎年毎年この時期になると、下のラルフのようなことを思います。

raku247.gif
部屋着の定番・スウェット

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

去年とはなんだか・・・

作品、いつも読み逃げさせていただいちゃっていますe-466(汗)
色々と考えちゃっています

セーターのしまい時ですが・・・
去年とはなんだか気温など、勝手が違うようで戸惑っています
私の感覚がヘンなのか去年の今頃とは全く違うように思えて・・・(汗)
今日などは何故かストーブが付いていたりしますので(笑)
セーターをしまっていいかどうか悩んでいます

ところで昨日、私はカーテン三枚を洗っていましたよーw
セーターの手洗いもカーテン洗いも
結構体力がいりますよね^^;
お疲れ様でしたv

とみい様へ

そうそう、今年は寒いですよね。
決してとみい様の感覚がヘンなのではないと思いますv-356
私の家でも今日はストーブをつけています。
去年のGWは半袖だったような気が…。
反動で夏が暑すぎにならないことを願います。

カーテンのお洗濯ですか!
外して洗ってまた付ける、というのが大変なんですよね。
私はカーテンの金具を外すのがイライラします(笑)
でも、きれいなカーテンを下げると気分も清清しくなりそうですv-278
とみい様も、お疲れ様でした(^^)
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる