12話12頁まで更新しました

昨日は東北新幹線が全区間で復旧し、
これで青森から鹿児島まで新幹線が通ったとのこと。

ニュースで見たのですが、沿道に大勢の方が集まって
旗を振ったりして開通をお祝いしたそうです。

前日に震災が起きたため、ほとんどテレビに流れなかった
九州新幹線のCMのような場面が再現されたのかな?と想像。

新幹線ってものすごいスピードだけど、
外の景色は結構ちゃんと見えるんですよね。
ちょっと乗ってみたかったです。

raku245.gif
新幹線はやぶさってこんなだったっけ?

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

九州新幹線のCMは、私も動画で見て
素敵なCMだなーと思いました。
震災の事と合わせて、これから先、新しい新幹線にも
大変な出来事が降りかかるかもしれないけど
皆が喜んでくれた、この瞬間を忘れないで
走り続けて欲しいですね(^^)。

十子様へ

九州新幹線のCM、十子様もご覧になりましたかv-278
みんなのワクワクが伝わってくるような素敵なCMですね(^^)
大きな震災の後ということで、余計に胸にくるものがあります。
もったいないからもっとテレビで流せば良いのに…なんて思いましたv-356

p.s 十子様の戦闘シーン、いつもハラハラドキドキで
すごいなぁ…とため息が出ます(>_<)
続き、楽しみにしております!

久しぶりに

第一話を読み返して感動してしまいました。

物語が深まってきてから読むと読み始めたころとは
違った迫り方があってすごく良かったです!

今後の展開がますます楽しみに~!

新幹線のお祝い素敵でしたね!
心温まるニュースでした。

(ラルヘビの着ぐるみの正面顔がかわいすぎます!)

L島様へ

第一話、今見てみると絵がだいぶ違う気がしますv-356
まんがを描くのも初めてで、やたらと時間がかかっていたので
今ではちょっとマシになったと思いたいです(^^;
十二話も楽しみにしていただけてとっても嬉しいですv-278

新幹線の話題は、久しぶりに温かいニュースでしたね。
未だに着地点の見えない原発のニュースなんかを見て、
科学技術ってやっぱりみんなの幸せになるように
進んでほしいなぁ…なんて思いました。

ラルヘビの正面顔、変すぎて自分で描いてて笑ってしまったのですが
かわいいと言っていただけて良かったです(笑)
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる