12話10頁まで更新しました

亀の如き歩みですが、12話10頁まで進みました。

街ではソメイヨシノはとっくに散ってしまいましたが、
そろそろ八重桜が満開です。
ソメイヨシノって本当に儚い印象なのですが、
八重桜は花がもっさりたくさん咲くので力強い感じがします。
この季節は時期をずらしていろいろな花が咲くので、
まだまだお花見もできますね。

raku243.gif
ユキちゃんは花を食べようとしている!!

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

食べてもいいよ!ユキちゃん

八重桜はのんびり楽しめていいですよね~

以前、飼い犬を連れてドッグランによく行っていたのですが
そこに沢山の八重桜が咲いていて周りの犬もウチの犬も
落ちた花をワシワシと食べていてびっくりしました・・・
美味しいのかもしれませんv-271

カナエちゃんの事も気になりますがロボの過去も
めちゃ気になります!!うう~

L島様へ

八重桜の咲くころになると気候も暖かくなってきますので、
散歩しながらお花見なんかするのにちょうど良いですよね(^^)

わんこ達は花を食べていたのですか!しかも大勢(?)で…。
想像するとすごい光景ですv-356
蜜が甘くて美味しいのかな?
L島様のお許しが出たので、
ユキちゃんもたらふくお花を食べることでしょうv-271

ロボは捨て犬ならぬ捨て狼だったのですが、
もし人の姿のまま捨てられていたら、ただのホーム○スかも(笑)

No title

まいどです!
下腹まわりにあまりにも脂肪がつきすぎて悲惨なことになっております。・・・きのうユニ○ロへ行って試着して愕然としてしまったv-12
で、にわかに今日は仕事から帰ってから歩きにいったのですが、近所の神社にも八重桜が咲いていて綺麗でした!v-252
え~孫ができまして・・・・(^^;
ユキちゃんみたいな着ぐるみ着せたい!!

たこやき様へ

おぉ!お孫さんですか!!
それはそれは。おめでとうございますv-278
ぜひぜひ、エリックからの「カエル着ぐるみ」をプレゼントしたいです(笑)
着ぐるみ着た赤ちゃんて可愛いですよね(^^)

八重桜ってソメイヨシノと花が全然違うので、
幼少の頃は桃の一種なのかと勘違いしていました…v-356
お散歩してきれいなお花を眺めつつ
脂肪も燃やせれば、一石二鳥ですねv-354

No title

おひさしぶりですv
桜は品種によって咲く時期がかなり違いますよねー
今日は風が強いので桜の鉢が倒れてしまった・・・
そのまま風がやむまで放置ですが・・・w
ユキちゃん、桜の花大人向けの味だと思うけど
L島さんもおっしゃっているように食べていいよーv
桜の花と葉を使ったケーキも美味しそうだよね^^

とみい様へ

今日は風強いですね!
あまりにも風が強いので、前に進めなかったですv-356
鉢は大丈夫でしたか?
割れたりして土が出てなければ、
風がやむまで横にしておいたほうが安全ですね(^^;
桜の花、大人の味なんですね。
大人の味をむさぼる赤子…(笑)
そういえば以前、無印○品の「桜餅味バームクーヘン」みたいなのを
食べましたが、確かに微妙な風味が大人向けでした。
ケーキにしても美味しそうです(^^)
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる