桜満開&余震なし(?)

街中の桜はもうすっかり満開です。
早いものは既に散れてきています。

先日は名古屋へ行ってきたのですが、あちらも桜満開で
とってもきれいでした。
関東・中越・東北ではまだまだ地震連発ですが、
名古屋あたりならまったりできるかな…と思いました。
が、甘かった。
頻度は少ないものの、やはり揺れたりしていました。

桜も咲いたことだし、プレートやら断層やら、
ちょっとお休みしても良いんだからねっっ!


raku240.gif
東北の日本酒で一杯やるぞ!!

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日おめでとうございます!

4月生まれってちょっとカッコイイイメージで憧れます!
(私の生まれ月12月は内向的なイメージ)

名古屋まで行っても余震あるんですかー
京都に行った友達は大丈夫だったと言っていたので
あの辺りが境目なんでしょうね。

桜はは咲きかけも満開も散り際も風情があって
いいですよね!
カエリックの赤いブーツがかわいい!

L島様へ

ありがとうございます!v-278
4月生まれは、学生の頃は新学年のクラス替えで微妙に
友達が少ない時期に誕生日が来てしまうので、
あまり祝ってもらえなかった記憶があります(笑)
L島様は12月生まれなのですね!
12月はなんとなく厳かなイメージがします…。なんでだろう。

関東なんかで大き目の地震があると、名古屋でもちょっと揺れてました。
(緊急地震速報が出ると、みんなテレビに釘付け…)
節電モードではないようでしたので、街は明るかった気がします。

桜、散り際がきれいなんですよね~v-252
カエリックも花吹雪にご満悦です(^^;

かえるすきーw

ええええええええええええ!
雪合戦のかえるくん描いたの、
森さんでしたかあああああ!!!

密かに、わたくし、ファンでしたのw

おっと、お誕生日???
昨日ですか???
チッおしいことを。(←え)

それではw

失礼しましたーv-22

木村琴梨様へ

おぉ!カエリックのファンとは嬉しいですv-278
カエルの中の人は、私のまんがに出てくるエリックという人です。
カエリックという名前は「召喚獣猫の手」を描いていらっしゃる
L島様がつけてくださいました(^^)
雪合戦では凍ってしまい、参戦できませんでした…。

誕生日、11日だったんですが出張先で迎えましたv-341
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる