12話2頁まで更新しました

とりあえず12話も始めることができました。
節電モードで、できれば週2頁くらいずつの
更新にしようかなとちょっと思ってます。
(あれ?今までとたいして変わらない??)
12話は、カナエちゃんメインの予定です。

計画停電が騒がれていますが、なぜか我が家の付近は停電しません。
比較的近くに電車の車庫があるからかな?
それとも夏に予定されている停電ではやっぱり対象になるんだろうか。
いずれにしても、節電に努めたいと思います。

昨日ふと自動販売機を見ると、見事に水だけ売り切れです。
赤ちゃんがいるご家庭の方が買ったんだ…そうに違いない…と
思うようにしました。

水や食べ物の心配が続いておりますが、よく考えたら理学生時代に
実験で有毒な有機溶剤をたんまり扱ったので、
今のところそちらの方がヤバいような気もします

raku235.gif
ロウソクなめんな!

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今回も楽しみです♪

カナエちゃん久しぶりですね!どんなお話になるのやらv-398

計画停電は何か本当に無計画ですよね。
夏になったらどうなってしまうのか心配だし
来年もやるようなことをいわれているし・・・

赤ちゃんの水を奪わないように大人はコントレックスとか
硬度が滅茶苦茶高い奴とか買うべき~!

L島様

ありがとうございますv-278
カナエちゃん描くの久しぶりで、顔が変わってそうです(笑)

計画停電、夏は恐怖だなぁ…。
去年のように暑かったら
夏が終わるころにはゾンビになってそうです。

そうそう、コントレックスってすごく硬度が高いんですよね。
最初飲んだ時は、
「これは…ッ水?水なのか!?」と思いました。
便秘には良いとか聞きますね。
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる