11話31頁まで更新しました

今週分は描きためてあったこともあり
パソコンも無事でしたのでとりあえず更新しました。

一昨日は街中に人と車があふれかえって大変な状況でしたが、
皆落ち着いて整然と帰路に着いており
道路の車なども緊急車両が来るといち早く進路を空けたりして
冷静に行動していたのが印象的でした。


一昨日の地震、未だに安否が不明の方もいらっしゃるようです。
ご無事であることを切に願います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無事で何よりです!

そして殆どいつも道理の漫画の更新ありがとうございます!
こういうときも観られると凄く心が落ち着きます。
私など不安で気もそぞろになってしまいしばらく更新できませんでした。

被災した人たちの落ち着いた行動に外国から来た救助隊の方も
驚いているみたいですね。
日ごろの譲り合いの精神が生かされていてそこだけは
唯一ほっとできるところでした。

No title

お久しぶりです。

ご無事だったんですか!
良かったです…

余震も少しずつ少なくなってきたり、
停電する地域もなくなくなってきたようですが、
まだまだ安心していられませんね…
気を付けてください。

最新ページも読みました。
ラルフさん見つかって良かったです。

L島様へ

いえいえ、L島様もご無事で何よりです…。
更新するか迷ったのですが、描き上がっていたので
無事をお知らせする意味でも更新しました。

被災した方々の礼儀正しさが、海外でも
話題に上がっていたりするようですね。
人の和の大切さを改めて感じます。

ごたごたしていた『匿名希望』様へ

ありがとうございます。
地震、かなり怖かったですが
怪我もなくとりあえず無事でした。
時々まだ余震が起きて怖いのですが、
十分に気をつけます!

ラルフは後に境の森で行方不明になったり
するのですが、いなくなってばかりですね(^^;
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる