更新は明日になります

昨日の地震では思いっきり帰宅難民となってしまい、
今朝方ようやっと自宅にたどりつきました。
一眠りしてご飯を食べたら気力が戻ってきました。

とりあえずパソコンなどは無事でしたので、
まんがは明日には更新できると思います。

心配してメールくださった方々、ありがとうございます。
東北・関東・甲信越ではまだまだ大きな地震がくるかも
しれないとのことなので、お住まいの方々、十分お気をつけください。

東北地方の親戚と連絡が取れないという方もたくさんいらっしゃる
ようですが、停電のため電話がつながらない地域もあるようです。
ご無事を祈っております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

それはお疲れさまでした!
大変でしたね。
お身体がご無事で何よりです。

まだ油断できない状況でしょうけど
無理をせずに安全第一で、
気をつけて過ごして下さいね!

うちもまだ連絡の取れていない親戚がいます。
仕方ないこととはいえ、傍観するしかないのが
なんだかいたたまれないです。
一刻も早い終息と復旧をお祈りしています。

Re: No title

ありがとうございます!
自宅に戻れて本当にほっとしました。
都心では車と人があふれかえって大変でしたが、
皆落ち着いて整然と行動しておりました。

まだ小さな地震が続いていますが、
とりあえず大丈夫そうです。

福島の親戚には先ほど連絡が取れ、ずっと停電していたと
言っていました。
連絡取れない方、本当にご無事を祈っております。

No title

地震の事、香港でも連日大ニュースになっております。
取りあえず、ご無事で何よりでした。
これからも停電とか物流とか、いろいろ大変そうですが、頑張って乗り切って下さい。

No title

無事で何よりです!
帰宅困難な方々の報道もありましたが…
無事にご帰宅されたとのことで良かったですv

福島空港でお仕事されている友人は
当分自宅には戻れないとのことで…
お家を守ってる奥様&子供さん達の無事が確認できて
良かったのですが…
TVの報道映像は「本当に日本?」と信じがたい光景です。

鳴矢様へ

ありがとうございます。
おかげさまで、身内の者なども皆無事でした。
しばらくは不便な生活になりそうですが、
直接被災された方々に比べれば…。
とりあえずできる範囲で募金などをしてみました。
東北沿岸の方々の日常生活が早く元に戻るよう、切に願うばかりです。

颯様へ

ありがとうございます。
地震翌日の朝方には無事家に帰れました。

ご友人、無事で何よりです。
しかし自宅に戻れないのは辛いですね…。
やっぱり、直接顔を見て無事を確認したいですよね。
福島の原発もまだ予断を許さない状況が続いているようで、心配です。
いち早い事態の収束を願います。
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる