11話25頁まで更新しました

昨日は南関東では春一番が吹いたようです。
気象情報サイトをのぞいたところ、
花粉の飛散状況がかなり悲惨なことに…。
電車の乗客のマスク装着率も高かったです。

幸いなことに私は花粉症ではないのですが、
もともとのアレルギーで目の周囲が
赤くなったりしています。

ゴーグルでも着けるかな…。

raku229.gif
ロボ、だめじゃないか。耳が出ているよ!

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ガスマスク~

完全武装のエリックさん(笑)
花粉症ひどいのでしょうか、気の毒です。

二人で町を歩いたらロボの耳なんて目立ちませんね!

少年アルフさんのことも応援してます~

L島様へ

た、確かに、ガスマスクしたエリックと並んで歩いたら
ロボの耳なんて目立ちませんね(笑)
何かイベントかな…?なんて思いそう。

アルフへの応援、ありがとうございます(^^)
上と下に挟まれて、きっと苦労の連続の少年時代です…。
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる