朝は冷えます

先日、猫が布団に来なくなったら…と書きましたが、
まだまだ毎朝やってきます。
朝などは、やはりとっても寒いです。

寝ている時に肩の部分が出てしまい、冷えるというので
寒い日などは家族の者が「肩の部分だけの布団」みたいなヤツを
着て寝たりしていました。
私にはどうしてもアメフトの選手か、ドラゴンボールのサイヤ人の着ていた
プロテクターみたいなヤツに見えてしまいます…。

raku228.gif
マジックテープになっていたらイヤだな。

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まいどです!
なんだか昼間はみょ~に暖かいです。
2人はもはや、怪獣みたいになってますね(^0^;
それでもこれ、今の季節だからあったかそ~~~!と思いますが
夏だったら死んでますね(^^;
そのうえ、毛がからまるなんて!!
爬虫類と両生類にこんな生き物がいたら世紀の大発見ですね!!
いや・・・・やっぱ怪獣だ!この2人に猫様をからませてみたい!

No title

ちょっと暖かくなると思わず油断して
また寒くなって・・・の繰り返しですよね、今時期は。

寝るときに色々身にまとうのは何か心地が良くなくって
今はやらないのですが
学生時代、冬場はブルマと靴下とシャツで寝ていました。
朝何も脱がずに制服を着たかったという理由です~

毛コンビはもはやカエルやヘビの本分を忘れているみたいですが
凍死しなくて良かった!春までがんばってV

たこやき様へ

そうですね~。
ここのところ、もう春なんだな…って気候です。
夜はまだまだ寒いですが(^^;
怪獣…確かにv-356
もはや地球上の生命の範疇を超えていますね。
ここに猫が来たら…3すくみ状態になったりして(笑)
(3すくみはヘビ、カエル、なめくじでしたね)

L島様へ

そうそう、特に晴れの日と雨の日が周期的変化をしだすと
もう季節が変わるんだな…と実感します。

冬の朝何も脱がずに…というのはすばらしいですv-354
なんという効率の良さ。
ちょっと良いな、と思った私は無精者でしょうか(笑)

毛コンビv-356
来年はおとなしく冬眠して欲しいところです。
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる