ホワイトバレンタイン

夕方からみごとに雪が降り続いております。
ホワイトクリスマスならぬ、ホワイトバレンタインです。
しかし…今年はバレンタインのイラストをかく時間がとれませんでした
何もないのは寂しいのでマウス画でもおいておきます…。



エリック型ホワイトチョコレート

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そ、それは・・・w

エリックさん型チョコは・・・食べにくいですー^^;
誰が誰に贈ったチョコなのでしょう・・・ちょっと気になる(笑)

バレンタインのイラスト・・・!
考えもしなかった自分・・・枯れているかも・・・e-350(T-T)w

とみい様へ

エリック型チョコ、半分食べてもエリックの顔が笑ってるのが
なんかシュールな気がします(笑)
多分、ロボが義理でエリックにあげたものではないかと…。

枯れているだって?!そんなことはないよ!!
バレンタインなんて所詮、お菓子の会社の陰謀だ!!v-355v-355v-355
by エリック

チョコ~

自分の顔が描いてあるチョコは確かに食べにくいかも・・

でもロボはなかなか器用ですね!

L島様へ

自分の顔のチョコ、食べてるとなんだが
自虐的な気持ちになってきそうですねv-356
ロボは、レストランのアルバイトで
料理の腕が鍛えられているのかも知れませんv-91
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる