11話18頁まで更新しました

昨日はけっこう雪が降り、うっすらと積もりました。
しかし、雪になる前に雨が降って路面が塗れていたため、
思ったより積もりませんでした。

我が家の猫はというと、寒いけど外で遊びたい、けど外出ると寒い
という葛藤のもと、家を出たり入ったり出たり入ったりして
迷惑なことこの上ありませんでした…。
おとなしく寝てればいいんだよっ!!

raku225.gif
もはや雪男です。

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

新しいページ読みましたv-410
お兄ちゃんの気持ち、
何だか読み進めるたびに
分かっていくような気がしてきます…
不思議にあったかい気持ちです…

そして、かか、か、かかかか、
かエリックさんがものすごい進化をぉぉぉぉwww
誰かBボタンを押してここで
進化を止めるんだぁ!
これ以上不思議なかわいさが増したら
わたしが中毒になるじゃないですか~v-398

兄よ・・・

兄弟は初めて出会うライバルですからね~
子アルフさんこれからどうするんでしょう・・・

それにしても家族中から可愛がられるラルフさんは
私からみても羨ましい!

カエリックへ
そんなことをしているとバレンタインにチョコを
もらえなくなっちゃうよ・・・でもそこが好き!

『匿名希望』も冬毛に生え換わ…ただの抜け毛だった様へ

アルフ兄ちゃん、ちょっとやきもち焼きっぽいですね。
今週もまた、ちょっとしたことをやらかす予定ですv-356

Bボタン!
キャンセルですね(笑)
進化型カエリック、かわいらしいとは…。
すでに中毒です!キケンです!!
でもちょっと冬毛に触ってみたいですね。

L島様へ

初めて出会うライバルですか…!
なるほど。名言ですね!
ラルフはもう、いかんなく
末っ子っぷりを発揮しています(笑)


バ、バレンタインのチョコだって?!
そ、そそそそそれはね、お菓子の会社の陰謀なんだよっv-355v-355
で、でも僕は女の子からのチョコのプレゼントを
拒否したりはしないよっ!
そんな無粋なことはしないんだ。
僕にチョコをくれるのは大歓迎さ!
ほんとだよ!! by エリック

保護色になっても

目立つことこの上ない感じですね…。
なんだかエリックより、着られているカエルさんが楽しそう♪

カエリック、外敵にはきっと襲われないけど
保護色の毛カエリックだと女の子にも避けられちゃうよ!
気をつけてね!!
(そうだ、バレンタインチョコはもらえたんですか??)

今日は一日吹雪で、うちの猫もとても機嫌が悪いです。
寒くて外に出られないのを、飼い主のせいにするのは
かんべんして欲しいものです…。
ええ、寝てればいーんですよ!

ふぢた様へ

言われてみればカエリック、保護色でも目立ちまくりですねv-356

我が家の猫は外出は早々にあきらめ、家で寝ていたようです。
お客様用の布団を布団乾燥機にかけたところ、
早速見つけて寝ています(笑)


バレンタイン、もちろんチョコをもらったよ!!
でも、残念なことに食堂のおばちゃんとロボからしかもらってないんだ。
僕が欲しいのは、かわいらしい女の子からなんだよv-355
女の子はチョコ渡すの恥ずかしいのかな?
クッキーとかそういうんでも良いんだけどな。
…えっ?そういう問題じゃないって?? by エリック
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる