また寒いです

数日前まで暖かでしたが、昨日あたりからまた寒くなりました。
今日は雪がちらつくほど…。
金曜、土曜は私の住む地域では雪の予報です。

我が家の猫は、子猫の頃は雪の日でも平気で外で遊んでいましたが、
最近は寒いと家の中にこもりっぱなしです。
トシか…?!と思ったのですが、猫的には雪の日はこたつで
丸くなっているのが正解なような気がします。


raku224.gif
もはやカエルではない…。

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

育毛…

新たな世界に突入ですね(笑)。
そういえば、リアルに毛の生えたカエルがいたなと思って
検索かけてみました↓

http://allabout.co.jp/gm/gc/70659/

水中だから、あったかさとは無縁な気がしますが…。
カエリック、育毛だけで燃え尽きないように
気をつけてくださいね~。

うちの猫は雪が降ると興奮して走り回りますv-283
猫としてどうなんだと、言い聞かせているところです(苦笑)。
猫にはやっぱりこたつですよね。

ふぢた様へ

リンク先拝見しました!!
すごいですねこのカエル!!
なんだかちょっと、ジャイアンリサイタルチックです。
しかも名前「ケガエル」って、まんまじゃん…っていう(笑)
どうして毛(というか皮膚の一部みたいですね)が生えているのか、
まったく生き物ってヤツは不思議ですね。

ふぢた様のお家の猫さんは雪降ると興奮するのですか!
我が家の猫も、小さいころはわざわざ外に出て
私の愛車のフロントガラスで滑り台したりしていました。
そうですね。
猫として間違っているぞ!と言いたくなります(^^;

ほんとに寒いです~

ウチのほうも初雪でメチャクチャ寒いです!

カエリック、毛が生えてよかったね~
これで冬がこせるね・・・

ラルヘビも生えてきたのでしょうか?

L島様へ

L島様のほうも雪でしたか~!
こちらも雪でした。
車でちょっとだけ出かけたのですが、道路は
大丈夫だったものの、雪が降ってると視界が悪くて
大変でしたv-356

ラルヘビはまだちょっと進化できていないようです(笑)
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる