11話12頁まで更新しました

先日、鹿のお肉というのを入手する機会があり、
塩コショウ、バターで焼いて食べました。

見た感じ脂肪分がないので、固いだろうな~と思いましたが、
やはり固かった…。(味は牛肉に近いです)
お肉をくれた人に「固かった」と感想を述べたところ、
「ステーキならレアにすべし」と言われました。

…食べる前に言ってくれ!!
raku221.gif
鹿肉は鉄分など豊富らしいです。

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

赤身好きです~

鹿肉は食べた事ないですが赤身のほうが好みなので
私は好きそうですv-271

アルフさん、確かなセコさが光ってますね~
私もかなりセコいところがあるので
同情してしまいます。

L島様へ

鹿肉、赤身がお好きであればオススメです!
しかし、オススメと言われても入手が難しいですねv-356

アルフの「確かなセコさ」って笑えますね(^^;
しかし、アルフの「セコい行動」を思いつくということは、
私もセコい人間だということです(笑)

No title

新しいページ読みました!

ラルフさんの眠ってる姿カワイイです~v-10
これからどんなお話になっていくのか、とっても
楽しみですv-238

鹿なんてスゴイですね!
珍しいの食べれていいなぁ~、ですー!

『匿名希望』も食べたい!様へ

コメントありがとうございます~v-278
続き、どんなふうになるのか楽しみにしていてくださいね。
更新頑張ります!!(^^)/

そうですね~。鹿なんて普通食卓に並びませんねv-356
我が家でも初めてです。
北海道行ったときは、空港のお店で「エゾシカカレー」
なるものが食べられましたよ。
これもビーフカレーにほぼ似た味でした。
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる