寒いっ!!

ここのところ、とっても寒い日が続いております。
寒いというより冷えるといった方が正しそう…。

私は寝るときは暖房を切ってしまうので、
毎朝意を決して布団から這い出しております。
エアコンにタイマーが付いているので
朝にスイッチが入るようにすれば良いのですが、
音がすると起きてしまうのでちょっと考え物。

睡眠時間を取るか、暖かい部屋を取るか迷います。

raku216.gif
カエリックは平気なのかな…?

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

遅くなりましたが、新しいお話、お疲れ様です~v-238
描かれるキャラクターさん、魅力的な方ばかりですねv-238
これからがとってもキタイキターイです!

わたしも暖房と起床の境でさまよってます…
早く温かくなってほしいです…

そしてフトンから出られない
ラルへびさんカワイイです~v-238

これは冬眠ではなイッ早い春眠でアルッ!な『匿名希望』 様へ

そ、そっか!!
春眠なんですね。だから布団から出られないのか…(笑)
ラルヘビの着ぐるみ、多分足が出ているので寒いのでしょうね。

それにしても、こう寒いと暖かい季節が恋しくなります。
先日みたテレビで、雪かきに忙しいおじさんがレポーターに
「雪が降らないと春がこないからな」
みたいなことを言って黙々と雪かきをしていました。
なんだか深いような、当たり前なような、複雑なお言葉です。

ラルフ三兄弟の真ん中の兄は、ちょっとひねくれ者(?)ですが
最後まで付き合ってやってくださいv-356
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる