クリスマス2010イラスト

クリスマス2010イラストをかきましたのでアップしました。
プレゼントを配り終わった後のような雰囲気ですが、
かなりのフライングですね。

ill10.gif
サイトにも同じものをアップしてあります

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いやいや

今からやるぞ的な感じにも見えますよ(笑)。

きっとエリックは率先して、トナカイの衣装を着たんでしょうねe-48
そして、ソリを牽くのはやっぱりロボですね。

プレゼントを配り間違ったり、
カエルグッズを紛れ込ませないように
ラルフにはしっかり監督をして欲しいです!

楽しいイラスト、ありがとうございましたe-234

さすがにカエルでは・・・w

こんにちはv

や、やっぱりトナカイの衣装を着ちゃうのね(;^^ゞ
橇も引いちゃってください、トナカイになりきって
クリスマスをやりとげねばっe-269e-271
なんて、冗談はともかく
良いクリスマスになりますようにe-420

ふぢた様へ

そっかそっか!今からやるぞにも見えますね。
きっとそうだ!!
何という適当さ…(笑)

エリックは動物の着ぐるみを着たくて仕方ない
人なんでしょうね…。許してやってください。
ロボがソリを牽いたら犬ぞりならぬ狼ぞり?

おっしゃるとおり、ラルフがしっかり
監督してないとグダグダになりそうですねv-356
カエルグッズもらった子供が
「こんなのサンタさんに頼んでないよ!」
とか言って泣き出したり…。
想像したらものすごくかわいそうです…(^^;

とみい様へ

そうですね。さすがにカエルではないようですv-356
いつもと違う着ぐるみを着られるので
ワクワクしながら着たのでしょう…。
そう、彼らのクリスマスは体力勝負…ッ!!
(もしかしてプレゼント宅配のバイト?!)

とみい様も、良いクリスマスをお過ごしくださいv-278

二度楽しめます!

クリスマスの前にも後にも楽しめる
最高のワンショットですv-219

かっこいいv

サンタさん&トナカイさん、
クリスマスに風邪ひいてる間抜けな私にも
プレゼント下さいw
(カエルグッズ満載のサンタ袋希望です(笑))

颯様へ

お風邪を召されているのですか(>_<)
ここ数日寒かったですからね…。お大事にどうぞ。
颯様のもとにはきっと、カエルグッズ+風邪対策用品満載の
3人トリオが向かうはず…!
(あれ?クリスマス過ぎちゃってるしv-356
重ね重ねですが、お大事になさってくださいね。

L島様へ

ありがとうございます!!
ロボ、サンタのかっこうしてますが
そり牽かされてそうですねv-356
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる