10話26頁まで更新しました

昨日は、またまたお好み焼きを食べて飲んで帰ったのですが、
世間ではもう忘年会シーズンですね。

帰りの電車の「酔っ払い乗車率」が高くなった気がします。
私もその中の一人になってヘロヘロと帰宅したのですが、
どんなに酔っ払っていても家に帰れるというのは
何か帰巣本能的なものでもあるのでしょうか

raku207.gif
ガンガンいこうぜ

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ああああ!

全私が泣いた!

ぺロ~~会えてよかったです!
一瞬「ああ、遅かったか・・・」って思っちゃただけによけい嬉しい!!

いろいろ書きたいですがまだお話は続いているので
我慢しておきますv-352

私はお酒が飲めないのでいわゆる酔っ払い状態体験がないです。
つくづく残念☆
カーネルおじさんを連れて帰ってきたりしてみたいなあ~

L島様へ

全L島様が泣きましたか!
か、感激です…!!
10話はもうちょっとで完結です~。

L島様はお酒飲めないのですね。
酔っ払いは酔っ払いで楽しいですが、
二日酔いになると最悪なので
飲めないままでも良いと思います!
周りにいた方で一番すごかった酔っ払いは、
気付いたら道路の植え込みに寝ていた、という
とんでもない人がいました。

No title

『よいよい』歩きで歩いている
2人の後ろ姿がとっても楽しそうです~♪
いいですね~v-238
お2人の会話を聞いてみたいです♪

漫画読ませていただきましたっ!
次がとっても待ち遠しいですッッ!
そして、まだラストまで読めていないのに
何だかもう泣きそうですよ~v-409
すごい奇跡じゃないですか~!

話が少しずれますが、ロボさんの
ホクホク顔やあくび顔とかの
表情や仕草がどれもカワイくって
お話の初めから読んでいても
いつもそこで止まってしまって、先に
なかなか読み進めません~v-356
嬉しい困ったです

フフ…『匿名希望』…か…いい時代だ 様へ

よいよい歩き、周りの人たちに迷惑をかけないと
良いのですが(笑)
次はどの店だ!とか言ってるんでしょうね、きっと。

漫画読んでいただいてありがとうございます(^^)
年内には10話完結できるかなぁと思います~。
頑張ります!
ロボ好きです~という方、結構たくさんいらっしゃって
とっても嬉しいですv-278
狼とのギャップが良いのかなぁ?
あ、でも狼姿も犬化してきちゃって、全然怖くないですねv-356
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる