寒くなってまいりました!

今日は夜になってぐっと寒くなりました。
そうだもう12月なんだっけ…としんみりしています。
我が家の居間にもこたつ&みかんが完備され、
すっかり冬モードです。

先日、しまいこんであったブーツをひっぱり出して履いたところ
なんだかとってもきつい。
おかしいなぁ、去年は靴下履いてちょうど良いくらいだったのに、
足が太くなったんだろうか…などとがっかりしたのですが、
よく見たら違うブーツでした


raku206.gif
君たち冬眠は?

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たしかに・・です

こんにちわ~
たしかに、夜になって急に冷え込んだりで
なかなか体調管理が難しくなってきましたね~

ははは・・冬眠せずにおこたなんですね(*^_^*)

No title

おはようございます
今朝はすごく冷え込んで、猫も私もねむれませんでした
やはりおこた欲しいですねー
というか。。。なんで天敵ヘビとカエル・・・(笑)
かエリックさん、そこで眠るんですかい!w
ヒートショックにも気をつけてくださいねー

ぶーくん 様へ

そうですね。
昼は日差しもあって比較的暖かいのに、
夜になると…って日が多いです。
体調崩さないように気を付けないといけないですね。

そう、ヤツらは頑張ってギリギリまで冬眠しない
つもりのようです。

とみい様へ

今朝も寒かったですね~。
私はこの時期は
タオルケット2枚+肌掛け+布団+毛布
という重装備?で寝ています。
よく「こたつで寝ると風邪をひく」といいますが
ほんとなんでしょうかね。
しかし…カエリック、緊張感0ですねv-356
ヒートショックって言葉、初めて聞いたので調べてみたのですが、
温度差って怖いものなのですね…(>_<)
とみい様も、お気を付けください!

No title

ブーツ事件が勘違いでホッとしました

それから、2人のコタツ絵がかわいいです~(>▽<)
かエリックさんと、ヘビラル…ヘビルフさん?
2人のきぐるみ、とっても似あってますv-238
カワイイ~v-238v-238

『匿名希望』よ大志を抱け!様へ

ブーツ、勘違いで私もホッとしました(笑)
体重変わってないのに、1年でこんなに足が太くなるのか…?!と
とってもびっくりしました(^^;

ラルフのヘビはラルヘビ、ヘビルフ、お好きなように
呼んでください。
ヘビにしては太すぎるのでツチノコではないか…
という話もあります。
気に入っていただけたようで嬉しいですv-278
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる