10話23頁まで更新しました

今週もちょっと早めに更新です。

昨日の大雨、皆様は大丈夫でしたでしょうか。
私はちょうど朝の出かける時間に
どしゃ降りのピークが重なってしまい、
とんでもない目に遭いました…。
近所の川は氾濫寸前だし、オラびっくりしただ。
(幸いなことに、川が氾濫することはなかったようです)

しかし、乗り換えの駅に着いたらこれまた一転、
雨なんて全然降っていません。
なんなんだッ!!!

raku205.gif
傘なんて役立たずだよっ!!

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まいどです!
日本中、どこもなんかすごい天気でしたね・・・・v-279
なんだか5分おきに土砂降りになったり小雨になったり、台風並みの風が吹いたりと賑やかでした。私も仕事で外へ出ていたので、傘は役立たずでした・・・・日頃の行いが悪い??(^^;
ペロは元気でいるんでしょうか?
エリックさんに彼女ができないのは、どうしようもないこと??
・・・・・なのかもしれない・・・・・とふと思ってしまった(^^;
いつかカエルの着ぐるみを一緒に着てくれる人が現れるといいな!

No title

川が氾濫!?
怖いですね!
わたしも台風の時期に
水系事故に遭いそうになったことがあります!!
川とかは怖いですよ!!!
逃げようと思ったときには時すでに遅しです!!!!
お気をつけください…!!!!!

雨と傘ってなかなかいいタイミングを
つかめないですよね。
ラルフさんと傘…マリィさんとのお話思い出しますv-279
濡れてカワイソウですけど、この表情ちょっとカワイイです…v-238

氾濫

作品拝読させていただきましたv
完結までもうすぐ・・・ですね?楽しみにしていますv

川・・・氾濫しないまでも、足元に水が来ると
どこまで歩いていいものかわからなくなって
傘を杖代わりにして歩きたくなります・・・怖いですよね。
しかしこちらも、凄い降りでした・・・
あの降りでは傘をさしてもずぶぬれになりますよね
・・・雷も鳴っていたし・・・日本の天気とは思えませんです。
(最近の日本はどこの国でしょうv-15

たこやき様へ

たこやき様のところでも雨すごかったですか。
そうそう、台風みたいでしたね。
傘なんて全く役に立たず!!でしたが、何もなくて何よりです。
あはは。
エリックに彼女ができるとかできないとか、ある意味
どうしようもないことですね。
頑張ってできるもんじゃないし。(^^;
カエルの着ぐるみのペアルックってなんだかすごそうですv-356
何かのイベントか?!みたいな。

そこの『匿名希望』を左折です様へ

川の増水ってほんと急に起こるので
危ないみたいですね。
しかし…増水のサイレンが鳴ると、川を見に行く
「野次馬根性」を抑えるのがいつも大変です。
(家族の者は誘惑に負けて見に行きます)
ものすごいどしゃ降りだと、傘差しても
無事なのは頭だけだったりしますね。

ラルフは何でしょうね。
水も滴るお人よし?(笑)

とみい様へ

読んでいただいてありがとうございます!
そうなんです~。もうちょっとで10話完結です。
頑張って年内に終わらせます!!

とみい様のほうでも雨すごかったのですね。
ほんと、冬にあんなの珍しいです。
日本も、温暖化で熱帯~亜熱帯の気候に
なってきているんでしょうかね…。

道路の段差なんかは、思ったより深い水溜りになってたりして
歩くのちょっと怖いですよね。

漫画の続きが超気になります~!

ペロはどうなったのかな・・・
私も拾った子犬をネットの里親募集を通じて
人に渡したことがあってどうしても
重ねてしまいます~(小笠原にもらわれました)

エリックさんは悲しみを乗り越えて変人になって
しまったんですね☆

自分だけの力=隠された闇の力!?

川が氾濫しなくて良かったですねv-356




L島様へ

漫画読んでいただいてありがとうございます(^^)
ワンコの里親見つかってよかったですね。
きっと、小笠原で伸び伸び暮らしているのではないでしょうか。
我が家の猫も、捨て猫だったのを他の方から
ゆずってもらいました。

そうですね。
エリックは、いろいろありすぎてあんな風になって
しまったのだと思いますv-356
隠された闇の力が発動すると、髪が金色になって逆立ちます。
…って、エリックはもとから金髪ですね。

川、結構危なかったのですが地下貯水池のおかげで難を逃れました…。
ビバ人口建築物!!
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる