10話21頁まで更新しました

今週も土曜更新ができました。

先日、夜中にお手洗いに行った際、暗がりに猫が潜んでいて
危うく階段から転げ落ちるところでした。
我が家の猫は、夜中に誰かが起きる気配を感じると
ワクワクして待ち構えるという習性があるようです。
かわいらしいけど、とっても迷惑です。

raku203.gif
「よし…」じゃないよ。

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

つづき読みましたー

「ク×ク×ク×の×野郎」がなんか泣けてきます。(禁止ワードになってしまったので×で代用^^)

でもカエル風呂に入ろうとしたマリーかわいそすぎ!


猫や犬ってなぜか人の通り道にのっさりいますよね~
かまってもらいたいのだろうけど踏み潰されるリスクは
考えないんでしょうか~v-540

きっと森ノアさん家の猫さんにとって夜、家人が起きてるのは
非日常っぽくて楽しいんでしょうね☆
「私の時間にようこそ!」っなんて

L島様へ

例の悪態は禁止用語になってしまうようですねv-356
良い子はこんな言葉遣いしてはいけませんということです(笑)
マリィは間一髪でカエル風呂を逃れました。
トラウマになっていないところが彼女らしさです。

そうなんです。
犬や猫はどうしてそんなにも人の邪魔をしたいのか。
新聞読んでると絶対上に乗ってくるし…。
我が家の猫はなんだか珍しいモノが好きなようで、
買い物してきたブツとかをいちいち見に来たりもします。
それもたまに邪魔になったりするのですが(^^;

No title

新しいお話、読ませていただきました!
何だかエリックさんの気持ちとか
昔の家族のエピソードを読んでいて、
潤んでしましました…
森ノア様は、人の心の動きを
表現するのがとっても上手ですね…
感動しました。
それから余談ですが、
エリックさんはカッコイイし
頭もいいし、おもしろいから、
時間さえあればすぐ彼女できそうですね!
立候補者多そうです!

話は変わりますが、
猫さんの日常の楽しみ方は
ステキですね~!
とってもカワイイです~v

p.s.
名前が一定せず迷惑をおかけしてマス…;
でも楽しんでいただけているならセフセフでしょうか?
初めてコメントしたときに、先のことを考えず
安直に名前を記入してしまって…
少しずつ本来のコメント用ネームに移行しようと
画策しているのですが…難しい今日このごろですー(><)

右から2番目の『匿名希望』 様へ

つづき、読んでくださってうれしいです!
ありがとうございますv-278
うわぁ~!!なんかそんなにお褒め頂いて、
照れてしまいますv-356
エリックは…もうちょっと落ち着いてれば
いい線行ってるんですが、どうにもテンションが高すぎです(笑)
彼女候補は、もれなくアナコンダ展に強制同行させられます。

我が家の猫ですが、とってもかわいらしいのですが
やはり猫なので自分勝手です。
夏は夏で、勝手に網戸を開けて外に出て行ったりもします。

お名前の件、全然迷惑なんかではないですよ~。
いつも楽しいです♪
コメント用のお名前に移行されても構いませんよ。
どうかお気になさらず、お気軽に書いちゃってくださいね。
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる