3話完結しました

今回は早くかきあがったので土曜日に更新できました。
(手抜き…?!)

以下、3話あとがきです。

お話の内容に関しては、皆様の解釈におまかせするとして…
森の木をかくのが大変でしたkao04
夜の森の雰囲気はそこそこ出ていたでしょうか…?
ほんとはもっと真っ暗だと思いますが、まんがなのでお許しを(笑)

幼少の頃、母方の祖父と山の中を歩いたことなどを思い出しながら
かきました。
ちなみに祖父はすでに鬼籍に入っておりますが、
ゲ○ゲの鬼太郎にでてくる「ぬらりひょん」そっくりでした。
あとがきには全く関係ないですね。あはは。

次はちょっとくだらないお話をかこうかなぁ。
まんがを読んでいただいた方々、感想を送っていただいた方々
ありがとうございます!
次のお話も頑張ってかきま~す!
(下の絵は予告でもなんでもないです)

raku09.gif

ブログ村 オリジナル漫画

 

プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる