雪合戦合作イラスト企画♪

ブログ、サイトともどもお世話になっております
とみい様のブログにて、楽しい楽しい
「雪合戦合作イラスト企画」が発動したとのことです!
一緒に遊びたい!という方、とみい様のブログまで!!

とみい様 雪合戦企画♪
私も参加希望です~。とみい様、よろしくお願いします。


さてさて、今日は近所の病院へ行ってきました。
以前、待合室に「オカルト!世界の七不思議!!」みたいな、
実に非科学的な本が置いてありましたが、
今日は「分かりやすい宇宙のお話」みたいな、
実に科学的な本が置いてありました。

何がしかの方向転換があったのでしょうか。
昨日はやぶさのことを書いたのもあって、実にタイムリー。
もちろん、手にとって読みました。

raku200.gif
相対性理論とか面白いんだけど、
いまいちはっきりと理解できません…。


にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございますv

参加してくださるとのことで・・・
わーいv-342
紹介までして下さって・・・ありがとうございますe-466
皆さんが参加して下さる事で、どんどん楽しいイラストに
なっていくと思います。
皆さんが楽しんで下さると嬉しいです。
私も楽しみです~e-266

病院に置かれている本は、正体不明のものが結構ありますよねw
その病院の院長先生の趣味でしょうか・・・
陰陽表裏一体・・・みたいな?・・・チョイ怖(笑)


とみい様へ

こちらこそ、よろしくお願いいたします♪
以前のお祭り企画も楽しかったですね~!!
たくさんの方が参加して、今回も楽しい企画に
なるといいなぁ。

病院の本はやっぱり院長先生の趣味なのかなぁ…。
だとしたら、話が合いそうです(笑)

No title

こちらにコメント書かれている方は
みーんなナカヨシさんなんですね(@▽@)v
わたしの実家はなかなか雪降らないんで
雪合戦するのが小さい頃から夢でした~+:*.゜

病院行かれたんですか?
もしかして体調悪いんですか?
お大事に…です☆

宇宙ですか~
ハヤブサが戻って来た瞬間の
映像をみて泣いたのを思いだします…

でも個人的にはオカルトの本、
ちょっと読んでみたい気もしまス。

雪合戦企画、
みなさん、頑張ってくださいネ!

まさかの『匿名希望』様へ

ふっふっふ…。仲良しだとお思いですか?
実は、裏ではすごく…
というのは冗談で、皆様から良くしていただいておりますv-278
雪合戦は小学生の頃に何回かやったかなぁ…。
最近はあまり雪降らなくなりました。

病院は、定期的な検診なので体調は大丈夫です。
お気遣いありがとうございます!(^^)

ハヤブサの帰還、匿名希望様もご覧になりましたか?!
私もネット中継に張り付いてどうにかリアルタイムで
みることができました。
燃え尽きる瞬間は感動でした~。
物言わぬ機械ですが、泣けてきますよね。

以前オカルトの本があった時は、もちろん手に取りましたとも。
アホらしいっ!!と思いつつ、熟読したりして(笑)
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる