10話15頁まで更新しました

ここ数日、横浜で開催されているAPECのために
駅などで警備の人をよく見かけます。

少し前のこと、某デパートのエレベーターに
乗った際、お巡りさんが二人も乗り込んできました。
見回りとかしてるんでしょうか。
特に悪いことは何もしていないのですが、非常に焦りました。

raku199.gif
ラルフ「お前ら何なわけ」

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

後ろ向きなのに

エリックのイイ笑顔とラルフの眉間の皺が
見えるようで笑いました!

エリック、韻を踏んでるけど
「遊び」と「警備」じゃまったく違うからね!

ふぢた様へ

うわ!確かに「遊び」と「警備」
韻を踏んでいますね。
気付かなかった!!v-356
さすがです…。
おっしゃる通り、顔は見えませんが
エリックは楽しげにしてそうですね。

良いですねw

「遊び」と「狼」のベストは ほしいですねw

APECの為に、済んでいらっしゃる方々は大変ですよね(--;) ウ
それでも、日本は安全な国のうちなのでしょうねぇ。

颯様へ

あはは。ベスト欲しいですかv-356
「遊び」ベスト→休日のくつろぎ着に!
「狼」ベスト→ちょっとワイルドな気分になりたい時に!
みたいな。

そうですね。海外のニュースなんか見ると、
やっぱりまだまだ日本は安全な国ですね。
夜中の二時三時にふと外を見ると、犬の散歩をしている
おばさんがいたり…。

No title

エリックさん、幼年は繊細だったのに・・・
3人の後姿が何ともたまりません~かわいい!

おまわりさんがくると妙に正々堂々とふるまおうとして
逆にギクシャクしてしまいます☆


L島様へ

エリックはどうして
あんなふうに成長したんでしょうねv-356
後姿かわいいですか~!
ありがとうございます(^^)
お巡りさんくると、ワケも無く緊張しますよね。
逆に挙動不審になりそうです。
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる