無花果

収穫の秋ということで、
いたるところでいろいろな実がなっています。
今ではさすがにやりませんが、幼少の頃は
そこらになっていたイチジクの実を友人ともしゃもしゃ食べたりしていました。
(よそのお宅の庭とかじゃないですっ)

収穫の秋とは全く関係がありませんが、さらに幼少の頃、
イチジクというのはその成分を抽出して
浣腸に使用する果物なのだと勘違いしていました…。
イチ○ク浣腸のばかっ。

raku197.gif
パシリじゃん

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様です!
わぁ~!
『パシリじゃないですよ~』の絵、とってもカワイイです~v-10v-238v-238イチジク、わたしもダイスキです!わたしはむくのがヘタなんで食べるのに時間がかかっちゃうんですが…それでもスキスキですね!
漫画のページも増えてて、ビックリしました。こんなにキレイな絵やステキストーリーを早くupできる能力すごいです(@∀@)!
しかもおもしろそうなお婆さんも出て来てて、これからが楽しみです~!←ちょっと遅い反応でスイマセン
どうかわんちゃんとエリックさんにいい運命が待ってますように…お婆ちゃん達にその点を期待です~(>m<)

どこかの『匿名希望』 様へ

イチジクの皮むくの大変ですよね~。
私はバックリ2つに割ってかぶりつく派です(笑)
ラルフは保安局の中で若手なので、やきそばパンを
買いに行かされたりします。
パシリですね。
漫画読んでいただけたようで嬉しいですv-278
ありがとうございます!
あんまり描きこまないので、平日に時間が取れれば
1週間に2~3頁はアップできるかなぁ…というペースです。
エリックと婆ちゃんのやり取り、もうちょっと続きます。
また見に来てやってくださいね!

No title

勤務中にその辺のお年寄りから
「収穫してくんない?」といわれて手伝っているうちに
次から次へとオファーが!みたいな感じですね~

ラルフさん気付いて~!

無花果、私も大好きです♪
その辺に生えてるなんて羨ましい子供時代ですねv-382

イチジク浣腸はイチジクのイメージを悪くしてる気が・・・

ちなみに私は大体の果物は皮ごと食べる派☆

L島様へ

鋭いですね!さすがです。
お人よしラルフは、いつの間にかみんなの
パシリとなっています…。
気付かないほうがある意味幸せ?v-356

イチジクはそのへんになっていたヤツは
売ってるのより甘かったです。
浣腸は形が似ているというのでそういう
ネーミングのようですね。紛らわしいっ。

果物皮ごととは…ワイルドですね~!!
イチジクの皮は薄いから食べられそうですね。
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる