ロボ

今週のつづくの絵をハロウィン用にしたところ
エリックの仮装に多くのツッコミをいただきました(笑)
ありがとうございます
ロボは何をしていたかというと…

raku195.gif

狼男の仮装をして準備していたのに、寝過ごしてしまったようです。
エリック起こしてやれよ。


にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うわーん!ロボ~

それってアレですよね、型抜きして寝ちゃったっていう・・・

狼と人間のちょうど間ぐらいのロボってめずらしいですよね!
いつもけっこう一瞬で変身してしまうから。

この状態を維持するのってロボ的には難しいのでしょうか?

そしてエリックさんは何故起こしてやらなんだ!?v-359

L島様へ

そうなんです。
クッキーの型抜きをやりすぎて疲れて寝てしまったようです…。
そういえば、この状態のロボってあまり登場しないですね。
多分ロボ的には、ちょっと気を抜くと
狼か人間かどちらかに移行してしまうんでしょうね。

エリック「えっ。なんで起こさなかったかって?
     だって、とてもよく眠っていたんだ!v-356v-356v-356
     あの寝顔を見たら、誰だって起こせやしないよっ。」

ラルフ 「お前、狼のかっこしたロボがちょっと怖かったんだろ。」

プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる