コメントありがとうございます!

ふぢた様へ
確かに、エリックなら「かぼちゃパンツの王子様」の格好しても
ちょっと似合いそうですね
しかし、まんまカボチャになってしまうのがエリックですね。
おっしゃるとおり、マリィが縫ったのかも知れません。
マリィ「兄さんは変人だから、仕方ないのよ。」

ふぢた様も、動物関係で悲しいご経験されたのですね。
仕方のないことだけに、余計に切ないというか…。
ロボは捨てられたら「捨て狼男」になるのでしょうか。
保健所に連絡されたら、きっとロボは泣いちゃうでしょうね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる