10話10頁まで更新しました

今日は台風一家…じゃなく一過で
からりとした晴天になるかと思いきや、
それほど晴れもせずまた雨が降るようです。

寒さに備えてユ○クロへ行っていろいろ買ってきました。

raku194.gif
カエルってお湯に入っても平気なんでしょうか…

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まいどです!
風呂おけが、ケロリンって・・・・・ケロリンって・・・・v-12
かえるさんはいきなり熱いお湯に入れると当然びっくりするけど
お水から少しずつ暖めると、熱くなってもお湯から出てこない
って話をどこかで聞いたことがあるような・・・・
カエリックはそのまま心地よく風呂のなかで爆睡してそうです。
温泉だと冷めないからいいかも。
私は家風呂で寝てしまい、お湯がつめた~~くなって
気がつきましたv-356


たこやき様へ

よくぞ気付いていただけました!!
風呂おけは定番のケロリンです。

カエル、ならしていけばお湯も平気なんですね。
両生類なんで温かいほうが都合が良さそうな気がします。
お風呂で寝るのは危険ですね!!
私は酔っ払って浴槽で眠りこけそうになり
家族の者にめちゃめちゃ怒られました…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たこやき様へ

いやいや、私もいいトシこいてますんで…(笑)
ケロリン風呂おけは、数年前に家の風呂が壊れ
近所の銭湯に行った時、まだあったような気がします。
ケロリンってほんとは頭痛か何かの薬なんですよね。
薬局に置いてあるのをみたことがないですv-356

No title

うちの手がお世話になりました!
カエリッククッキーは私のところにもなぜか届いて
それを食べたうちのネズミが緑色になりました!

森ノアさんは猫背大丈夫だったでしょうか?

今回の漫画凄く切ない展開なのに「つづく」のイラストで
思いっきりずっこけてしまいましたv-15

エリックさん~カボチャの顔が適当な事とかタイツはいてる事とか
もうどこに突っ込んだらいいのやら・・・

L島様へ

いえいえ、こちらこそ!
他の方のたくさんのトリート見てワクワクしました♪

ネズミさん緑色になってしまいましたか!
食べ過ぎるとだんだん女の子にモテなくなってくるので
気をつけてくださいね。
猫背は、うつぶせ寝で撃退しました!v-91

つづくの絵のエリックは、ちょっとだけバレエダンサーを意識した
衣装のようです。
カボチャの遠心力でくるくる回転します。
ご指摘の通り、カボチャの顔適当すぎますね(笑)
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる