台風接近中

今日は出かけようと思ったのですが、
台風が近づいているということなのでやめました。

雨と風がだんたん強くなってきて、しかも相変わらず寒い…。
ストーブを出して暖をとっていますが、去年もこんなに寒かったかなぁ?


raku193.gif
これまた古い型のストーブです。

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カエリックへ

冬眠しなくていいかもしれないけど、
それ、乾燥しちゃうから!!
カエルには、致命的だから!!!


森ノア様
台風はだいじょうぶですか?
戸締り気をつけてくださいね~。

では。

ふぢた様へ

か、乾燥しちゃうだって!?
それは大変だ!! v-356v-356v-356
あったかいから良いかと思ったんだけどなぁ…。
確かに乾燥はいけないよね! v-293
お肌がガビガビになっちゃうよっ
教えてくれてありがとう!!!v-353v-353v-353

ふぢた様へ

カエリックは相変わらずテンション高いです…。

台風は上陸はしないようなので一安心です。
先ほど窓の戸締りなど確認してきました。
ふぢた様もお気をつけて!

カエリックの目が

なんかかわいい~v-10癒されます♪

いやー今年は気温が下がるの早いみたいです。
押入れから冷気が漏れて私の机付近は寒すぎです!!

カエリック・・・お肌の心配より命の心配しなきゃ!!

L島様へ

か、かわいいですか!
ありがとうございます~!!
カエリックの心配どころは何かズレてますね。

押入れから冷気とは…。
字面だけで寒そう(>_<)
冷えないようにお気をつけ下さいね!
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる