天体ショー

今日、明日で彗星だの流星群だのが見られるようだったのですが、
あいにく私の住んでいるところはお天気が悪く、
見られない感じです。がっかり。

ここ数日で空気がひんやりしてきました。
皆様、風邪にはお気をつけ下さい。

raku189.gif
エリック、彗星のごとく現る!…そして去る。

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

天体ショーはちゃんと観れたことが
ほとんどないです~

私はギックリの数日前から風邪ぎみで
くしゃみをするたび冷や冷やものです。

エリックさん!いいお薬ないですかー?

L島様へ

ギックリ腰かい?!それは大変だよ!!v-355v-355v-355
僕が「エリック☆湿布スーパーVer.2」を調合してあげるからね!
Ver.1はラルフに試したらかぶれたって大騒ぎだったんだ!
全くひ弱だよね。v-293
カエリックエキスを増やしたから、今度はうまくいったと思うんだ。v-354v-354

カエリックエキス…

横レスですが…なんだか、L島様の身の危険を感じた気が(笑)。

エリック特製の湿布を貼ると、
もれなくカエルグッズを集めたくなるか、
フラスコで入れたコーヒーでないと飲みたくなくなるなどの
副作用が現われそうですねv-535

せっかく今日のエリックはお星様なのに、ごめんなさいv-356


こちらも曇り空です。
朧月が精一杯v-280
またの機会を楽しみに待ちます。

ふぢた様へ

き、危険極まりないですね…。
L島様がエリックの湿布を貼らないように見張っていなくてはv-356

副作用としては、ふぢた様の挙げられたもののほか、
・髪が天パになる
・女の子にモテなくなる
・アナコンダ展のチケットを買いまくる
なども挙げられます。

ふぢた様のほうでも曇ってますか~。
こちらも雲が厚く、全く晴れ間が見えません…(泣)
残念。i-182

シップどころか

エリックさんのコメントに爆笑して
腰が危うかったです!

それにしても「エリック☆湿布スーパーVer.2」
副作用のデパートじゃないですかあ!!
Ver.1を張ったラルフさんの身が案じられますね~

PS
ふじた様心配してくださりm(_ _)m アリガトウゴザイマス★
ふじた様もお気をつけあそばせ・・・

L島様へ

こ、腰大丈夫でしたかv-356

「エリック☆湿布スーパーVer.2」は副作用出まくりですね。
絶対に貼ってはいけません。
Ver.1よりさらにパワーアップしてますし…。

ラルフ「あんなの薬じゃない。」
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる