今日は暑い

今日は私の家の方では天気も良くなり、若干暑いくらいです。

今の季節、ほんと着るものに苦労します…。
暑くもなく寒くもなく、昼間はとっても過ごしやすいのですが、
油断してると夜寒かったりして悲しい思いをしたりします。

先日、帰りにぶらりユ○クロの旅をしてみたのですが
コレというものが見当たらず、結局何も買いませんでした。
ぶらりし○むらの旅もしてみたいのですが、残念ながら近くにありません。
我ながらデフレすぎる。

raku185.gif
今日は試験管で作ってみたよ。リ○ビタンDなみにね!

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私もデフレ

初夏に一枚だけサロペット的なものを買っただけです~クスン

ユニ○ロって同じようなものが沢山ありすぎて
どれにしたらいいのかわからなくなりますv-17

エリックやラルフはマリィに作ってもらえるからいいな☆
服作れる人って羨ましい、皆おしゃれだし♪

試験管コーヒーは飲んだら変身しそうですねv-91

試験管w

日中暑い日がありますね~。
エリックさんが入れて下さるなら
試験管のアイスコーヒーでもOk.ですw

水出しのアイスコーヒーをシェイカーでシャカシャカして
冷やしていたグラスに移して
ポーションを垂らすとポーションが
少し凍りつつ、また溶けていくのですがv
きれいだし美味しいですよw

アイスコーヒーのためにだけシェイカーを持ってますv
えへへw


颯様へ

試験管でもOk.ですか?!
エリック風アイスコーヒーは、そこはかとなく
薬品の香りが漂うケミカルな一品です(笑)
おぉ!!颯様はコーヒー通ですね~!
アイスコーヒーのためのシェイカーを持っているなんてすごいです。
しかも見た目も美味しそうですね~。
私もシェイカーを購入しようかな♪

L島様へ

L島様もデフレってますか(笑)
私の家の近くには洋服が\500とかで売っている
お店なんかもあって、価格下落大爆発って感じです。
もはやユニ○ロが高級店。
服作れるの良いですよね~。
私は以前ワンピース作ろうとして挫折しました…。

試験管コーヒー飲むときっと、ガケから落ちそうな
親友をロープ一本で救出できたりするようになりますv-91
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる