お弁当

今日はカバンの中でお弁当が横になっており、
お昼に開けてみたらお弁当の包みが
大変なことになっていました。

幸いなことに、包みが水分を吸収したようで
カバンの中はそれほど被害を受けておらず、ちょっと安心。

ちなみにお弁当の具は昨夜の残りの
「なんちゃってビーフストロガノフ」。
そんなもんもって来るなよって感じですが、
昔私の友人はお弁当に「焼き鳥」を持ってきていたので
きっと何でもアリです。

raku179.gif
お弁当を横にすると恐ろしいことがおこります…。

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わー、悲惨ですね・・・
少しとはいえ臭いとかは大丈夫だったのでしょうか?

エリックさんは寄り弁気にする派なのですか?
120%詰めていけばきっとお悩み解消!
そして包みはケロケロリン♪

カレー弁当が憧れvw

バックの中が無事で何よりですー^^w
サンマが丸ごと、はいっていたとか、色々凄いお弁当が
あるみたいですね~。
以前TVで、お弁当を開けたら家の電話の子機だか母親の携帯だかが
ぽつんとひとつだけ入っていたというウソみたいな本当の話が
ありましたっけe-438(爆)
適度なら、ビーフストロガノフが
しみたご飯もおいしいと思います・・・e-446

L島様へ

実は香ばしい匂いが財布に付着したのですが、
幸い皮の財布だったのでよく水ぶきしたら取れました。v-357

エリックは寄り弁しているとお弁当の量が少なくなった
錯覚にとらわれ、ショックを受けているのではないかと思います。
確かに!最初から120%詰めていけばきっと寄り弁も怖くないですね~!
エリックは一体いくつカエルグッズを持っているんでしょうね(笑)

とみい様へ

ありがとうございます~(>_<)
カバンの中はどうにか難を逃れました。
サンマが丸ごととはすごいですね!!
私の家族の者は以前、
お弁当箱に「コーンフレーク」を敷き詰めて持っていき、
出先で牛乳をかけて食べていました…。
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる