9話32頁まで更新しました

昨日は我が家の猫のまわりを蚊が3匹も
飛んでいました。
猫は毛深いので刺されないのでしょうか。
全く気にせずに寝ているようで、
新たなターゲットをロックオンした
蚊のヤツらは猛然とこちらに向かってきましたが、
モスキートハンターの血が騒ぎ
返り討ちにしてくれました。

そして下の落書きは今回のお話と全く関係ありません。

raku178.gif
着ぐるみから手を出しておかないのは設計ミスでしょうね。

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まいどです!
着ぐるみ最高です。ラルフさん、へびにしてはちょい短い気もしますが、こけたラフルさんをエリックが指さして笑ってそう・・・・・で、自分も笑いながら水溜りでこけてそうな・・・・・・。
つづくのゆきちゃんとロボ!可愛い~~~~!!最高!最高!最高です!うちの子どもにも(ってもう大人ですけど)あんな時があったなんて思い出せない(^^;ゆきちゃんとロボ見たさに何回も読んでしまいます。

たこやき様へ

そういえば、へびにしては短いですねv-356
もしかしたらツチノコなんでしょうか…。
確かに、エリックが見たら指差して笑いそうですね。
そこで転ぶのはやはり、漫画らしくバナナの皮でいきましょう(笑)

ユキちゃんとロボ、気に入っていただけたようで嬉しいですv-278
ありがとうございます!
動物と子供、CM業界なんかではお約束の定番らしいですが、
現実では小さな子供って動物をかなり無茶に扱ったりして、
とても和むどころではなかったりしますね(汗)

おおー!あともう少し!

楽しみですよ~はあはあっ

犬は刺されますがネコはどうなのでしょう?
ネコは中国でも食べないらしいから血も不味いのかもしれませんね

ラルヘビかわいそう~でも面白いから
えいっとかいって押してしまいそうですv-37

「むむっ石が」って分かっているのにこけてしまう悲しさが
なんともいえません~

ラルヘビ…v

転けちゃうんだ…(笑)

漫画の方もほっとしたりしなかったり…
(リリィさんが目を覚ましてないし(泣))
続きを待っておりますv
ユキちゃんとロボも可愛いしv
大きい犬(?)は保護者って感じがして大好きです。
…完全にツボですねv-10

L島様へ

そういえば蚊が媒介するフィラリアって病気ありますね。
猫もかかるようですので、猫も刺されるのかなぁ。
しかし、赤犬を食すというのは聞いたことがありますが
猫を食べるというのは聞かないので
やっぱりまずいのかも…。
(どっちも食べる気にはなりませんがv-356

ラルヘビ、弱そうなんでちょっといじめたくなりますね。
確かに石があるの分かったら回避しろよって感じです(笑)

颯様へ

ラルヘビ、ヘビのくせに足で歩いてるから
きっとダメなんですね。

漫画は順調にいけば次回で完結です。
どうまとまるのか…楽しみにしていてくださいね!v-278
大きい犬って魅力的ですよね~。
なんか守ってくれそうなところが良いです。
…あっ。ロボは犬じゃないんだったv-356
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる