急に寒い

一昨日あたりから急に寒くなりました。
夜なんて長袖一枚じゃ寒いくらいです。

寝るときに寒いのは嫌なので、布団を引っ張り出してきたのですが
布団だと微妙に暑い…。
なので、タオルケット+綿毛布+アクリル毛布の
3点セットで頑張ることにしました。(何をだ)

raku177.gif
寒いとヘビのほうも動けないですね。

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かじかんでます

我が家はなぜか冷え込みが厳しく
昨日は布団2枚重ねで寝ました。

今日なんぞはキーボードを打つ手がかじかんで
暖房まで入れる始末です。
頑張れませんでした~~v-12

ラルヘビとカエリックは春までご一緒!?

L島様へ

布団2枚重ねですか!!
それはそれは…v-393
しかも暖房を入れないといられないってのも
かなり寒いですね…。
「まだ9月なのに!一体どうしたんだ!!」by カエリック
お風邪などひかれませんよう、お気をつけください(>_<)

ラルヘビ(笑)
二人とも嫌がってそうなので、春まで一緒だと
かわいそうですね。
なめくじが来たら3すくみで、もっと嫌な状態になりそうです。
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる