風邪かな?

夏バテが今頃出たのか、単に風邪なのか、
今日はなんだか熱っぽいです。
単に外が暑いのか、自分に熱があるのかが
よく分かりませんが…。

今日は中秋の名月ということですが、あいにく外は曇りです。
明日から気温が下がってくるとのことなので
皆様もお体には十分お気をつけ下さい。

raku176.gif
自宅にいる時はよくやります。

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この状態で

口塞がれると、本当に窒息しますよね・・・v-356
わたしは花粉症とで、ダブルパンチです。

航さまのイラスト、拝見しました。
かわいいですね~e-266
もうなんか、ぎゅううってしたくなります。

絵柄が違うのに、それぞれの持ち味が生かされていて
すごいなあと思いました。
いや~愛されてますねe-272

こちらは朧月夜です。
森さまも、どうぞ体調ご自愛ください。
鼻に詰めたティッシュは、取り忘れないように~。

ふぢた様へ

ありがとうございます!
一晩寝たらだいぶスッキリしました。
ふぢた様は花粉症ですか~(>_<)
秋もけっこう花粉飛ぶみたいですよね。
お大事にどうぞ。

航様のイラスト、ほんと一人ひとりの
キャラの個性が出ていて、なおかつ航様独自のスパイスが効いていて…
何よりとってもかわいらしいですv-238
他の方にこんなふうにイラスト描いていただけるなんて
感激感激です…!!!

あっ、ティッシュは忘れず取りました。
そのままにしておくと鼻の穴がでかくなりそうですよね(汗)

鼻水がー

私も季節の変わり目鼻水がすごいですv-417
クシャミとかするだけでブワワワワワーってでてきます。

昨夜はうちのほうも曇りで何にも見えませんでした、残念!
結構楽しみにしてたのになあ~

「箱庭の面々」ステキなプレゼントですね!!
みんな生き生きして愛情が伝わってきます☆
ロボかわいいよロボ~はううう~
もさもさしたいです。

エリックくん、こんなときでもさりげなくカエル柄v-353

L島様へ

L島様も鼻水に悩まされているんですか!
目・鼻の調子が悪い時って
頭も重くなって何もできないですよね(>_<)
なんだか急に寒くなったし…。お大事にどうぞ。

そうですね~。航様のイラスト、みんな生き生きしてて
こちらもわくわくしてきます!!
ほんとに嬉しいです~!

エリックのカエル柄、よくぞ気付いて下さいました(笑)
「お気に入りの服を着ていれば、調子悪いのもふっとぶのさ!」by エリック
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる