蚊ハンター

やっぱり洗面所と風呂場に蚊が多い。
昨日は3匹もつぶしました。
自分をおとりにしておびき出すので
スリル満点です。

つぶそうとして構えているところはかなり
挙動不審。
へっぴり腰もいいところです。

raku175.gif
踊ってるんじゃないですよ。

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アップロードお知らせ

こんばんはというか、早過ぎるおはようございますというか、ちょっと迷ってます、航です(笑)
一応日付は変わってるしな……。

エブリスタでお目見えさせていただきましたイラスト、我が家にてアップロード完了しましたので、お知らせに参りました♪
私個人トップにあるメニューから【捧げ物・フリー作品】という欄がありますので、そこから飛んで下さい。
調整~とか言いつつ、ホントにロボの色薄くしたくらいでごめんなさいです(笑)
一応、元の用紙サイズがA5で描いているので、お好きなように加工ください。
ではでは~★

航様へ

うわ~い!!!
ありがとうございます!!
家に帰ったらさっそく持って帰って
アップさせていただきます~!!!(^^)/
自分の漫画のキャラクターを誰かに描いていただけるなんて
めっちゃ嬉しいです…v-406
感激!感激ィィィ~!!
アップしたらまたお知らせします♪

No title

九話あともう少し?ですね~☆
楽しみです!
頑張れ私!誘惑に負けないv-237

前回のイラストいいですね。
「キリッ」では確かにないですが
三人が頑張ろうとしているようすが微笑ましいですw

モスキートハンター・・・一番戦力にならないのは
きっとヤマモトさんv-406

L島様へ

そうなんです。九話も大詰め、あともう少しです!
頑張って描くぞ~!!

前回のイラスト、頑張ってるけど
結局、いつもの「ヤツら」だよ…といった結果に
終わりそうです(笑)

あはは!!モスキートハンター、確かに一番戦力に
ならないのはヤマモトですね。
一番火力がありそうなのに…。
スコープで覗いてるもんだから、
よく分からなくて味方を撃ちそうで怖いですv-356
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる