日焼け

今日は車で高原へ出かけました。
帰りの中央自動車道では大渋滞でしたが、
予想はしていたので、ぼちぼちと無事に帰ってきました。

しかし、9月だからといって高原の日差しを甘く見ていた…。
腕なんかには日焼け止めを塗らずにいたら
見事にくっきりと腕時計焼けしてしまいました。
いやはや参った…!!
太陽パワー強し!!


僕はお日様だって好きさ!

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~いいですね!
秋の高原は涼しそうv-34

とか思ったらまだまだ日差しがつよいんですね~
もう日焼け止めとはオサラバしたいのに・・・。

カエリックは干上がらないのですか?

L島様へ

日陰は涼しくて風なんか吹くと
本当に気持ちよかったですv-278
しかし日向は…暑かった!!

カエリックは多分、命をかけて日向ぼっこをしていますv-356

着ぐるみ

こんばんはv

高原、いいなあe-420

東京もやっと涼しくなってきましたね

エリックさんって色白な感じですが
日焼けしたら・・・どんな感じに・・・
というか、カエルの着ぐるみ着ていたら
焼けずに蒸されちゃいますねe-330

Re: 着ぐるみ

高原はとても清清しくてよかったです~。
しかし帰りの渋滞がすごくて
永遠に帰れないかと思いました(笑)

エリックは日焼けすると真っ赤になる
タイプっぽいですね。
あはは~!確かに!
着ぐるみのまま蒸されそうです。
蒸しガエルですねv-356
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる