夕方や朝方はだいぶ気温が下がるようになりました。

少し涼しくなったとたん、蚊が増えた気がします。
一昨日、昨日と風呂場に蚊が出て、ゆっくり頭も洗えない。
どうやら外から入ってきて水のある風呂場に行くらしい。
蚊取り線香で弱った蚊がポトリと落ちるのをみて
ほくそ笑んだりしていて、我ながら悪趣味です。


raku172.gif
普通に手でつぶせばいいじゃない。

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヤマモトさん!

蚊は無理かと・・・
しかも室内とかで撃ったら壁に穴が開いちゃいますね☆

我が家も蚊がすごいです。これでもかって出てきて
私は虫喰い人間に。

風呂場はつらいですね~あとトイレも。

No title

シャワーで撃墜した後に倒すという方法も
ありです(笑)
狙撃銃を機関銃式水鉄砲に持ち替えて…(あったっけ?)
機関銃式はたぶんヤマモトさんのポリシー(?)に
反するでしょうし、…似合わないかもw

Re: ヤマモトさん!

そうですね。蚊を撃つのはかなりの精密射撃です。
ていうか、無理です。
しかも構えているうちに蚊に刺されそうですね。

しかし、虫喰い人間とは…v-356
きっと美味しい血液なのでは!
確かに!トイレでも蚊が出ると辛いですね。
無防備なところを狙うな!!って感じです(笑)

Re: No title

シャワーですか!なるほど!!
機関銃式の水鉄砲ってあるんですかね。
結構性能よさそうです。洗車にも使えるかも(笑)

とみい様のおっしゃるとおり、ヤマモト君は狙撃に
こだわってそう…。
しかし蚊に刺されてマジギレしたら
手段を選ばなくなりそうでもありますv-405
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる