台風

台風が日本を横断していきました。
今回のはなんかすごいコースでしたね。
なんでそんなに曲がってくんだよ。
陸に上がったら勢力が弱まったのか、
熱帯低気圧に変わりましたが雨はすごかった…。

しかし、ここひと月くらい雨が降っていなかったので
雨の匂いや音に懐かしさを感じる始末。
最も嬉しいのはこの涼しさ!!
久しぶりにエアコンなしで眠れそうだ~!!!


raku171.gif
喜んでるけど、どしゃ降りです。

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

iいや~ほんとにこの雨はさわやかな涼しさを
恵んでくれましたね♪
カエリック(?)も大喜び!?

カエリック(笑)

カエリックに噴きました。
雨、降りすぎだろうという気が
しないでもないですが、
ほんとに暑さが一段落してよかったです(>_<)

カエリック~♪

こちらは夜寒いほどでした~。
思わず薄手のセーター着て毛布に包まって寝ましたよ。
カエリックなら冬眠状態になっちゃったかも。
これで残暑が弱まるかしら。もう秋ですもんね。

No title

着ぐるみのエリックさん、可愛いです~~~!息子からDSを借りて遅ればせながら『ドラゴンクエストⅥ幻の大地』を始めたのですが、主人公の名前はもちろんエリック!ゲームの中でも変人ぶりを発揮して欲しいな~~~!雨降って少しだけ涼しくなりましたね。でも大阪はいつまでも暑いです。電気代が怖い・・・・・・。

Re: カエリック~♪

カエリックが冬眠しているところを
想像してまた噴いてしまいました。

昨夜はちょっと寒いくらいでしたね~。
残暑、いい加減おさまってほしいです…。
せめて夜は気温が下がってほしい(>_<)

Re: No title

まじですか~!!
エリックなんて名前つけてゲームがバグらないように祈ってます(笑)
ドラクエというと、「てつかぶと」と「ぬののふく」を合わせるなどといった
変態装備も楽しめますね。さすがに着ぐるみはないのかなv-356
たこやき様は大阪にお住まいなのですか~。
東京よりも暑いですよね。
今夏の電気代のことは、もはや考えないようにしています…。
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる