9話19頁まで更新しました

最近私の家の周りでは全然雨が降っていません。
ここらで少し水っ気がほしいところですが、
ゲリラ豪雨とかでも困るしな…。
近くに川があるので、大量に降ると結構こわいです。
しかし、なんとなくワクワクして川を見に行ったりします。
去年も同じこと言ってた気が…いけませんね。

raku168.gif
僕が雨を降らす!!

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして

ブログ村から来ました。私もウェブ漫画描いています♪
1話を一気読みしました。絵柄も話もめちゃくちゃ好みです。
じわじわ全部読みたいです。エリックが特に好き。
こういう切ないけれどおとぼけ風味も同居した漫画、好きです。
よろしくお願いします。

3話めで読みました

じわっといい味のあるお話ばかり。
じわっと不思議でじわっとしんみり。
続きも大事に読ませていただきます。

karicobo 様へ

はじめましてv-278
はるばるブログ村からいらしていただき、
3話まで読んでいただけるとは!
ありがとうございます~!!
おぉっ!
karicobo様もウェブ漫画を描いていらっしゃるのですか!
今度じっくり読ませていただきます~(^-^)/

No title

こんばんわ!
リンクありがとうございます<m(__)m>
私も、リンクさせていただきます・・・
ただ、私のブログはギャンブルとか多いので
無理!って思いましたらおっしゃってください・・・

たしかに、ゲリラ豪雨はちと困りますが
夜中に、気温が下がる程度に降っていただけると・・・
都合がよすぎですね(*^_^*)

こんばんは!

ほんと今更なんですが、リンクさせていただきました。
リンクしていただけて嬉しいです(^^)
ありがとうございます!!
ギャンブルといえば、幼少の頃、親戚のおじさんのために
パチンコ屋で床に落ちれている玉を集めてあげた記憶があります。
…いや、いけませんね。ダメです。絶対!!

先ほど外でパラパラと乾いた音がするので
ぬぅぅ?!待望の雨?!
と思ったら、隣の家が揚げ物をしていたようです。
こんな夜中に揚げ物をするとは、かなりのバイタリティですv-356

初めまして^^

初めまして、今晩和。
颯あきら様の、サイトから、飛んできました小鳥・・・じゃなくて、
木村琴梨です!

コ…このかえるにんげん(?)のイラスト!か…かわいい!(嬉)

ハッピーです!今夜はラッキーです!★

突然、失礼いたしましたー★

木村琴梨 様へ

初めまして♪
颯様のサイトからはるばるお越しいただいたとは…
嬉しいです~
ありがとうございます!(^_^)/

そう、彼はカエル好きな男ですので
自らカエルになりきり、雨を降らせようと思い立ったのです…。
一言で言うと変人です。
ハッピーになられましたか!!
嬉しいなv-278
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる