プチエリック状態

旅行に行くのに飛行機に乗ったわけですが、
羽田空港にて手荷物検査でひっかかってしまいました。

ひっかかったモノは
「毛抜き」。

それを取り除いた状態で再度荷物を検査に
通すようにとの指示が。
いそいそとかばんの中のポーチを開け「毛抜き」を取り出すということを
検査場の片隅で行いましたが、
外人のあんちゃんが心配そうにこちらを見たりしていて
恥ずかしいことこの上ない。
見張りの警察官もなんだかこちらを見ているではないか。

わ、私はテロリストとかそういうのじゃないんだ!!
そんな目で私を見ないでくれっ!!


raku166.gif
尖っているものはダメみたいですね

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ああああ~!!
そう!そう!

何年か前に家族で沖縄へ行ったのですが、
何故かおばば(義母)が
顔そりをリュックに入れていて
危険人物扱い・・

つうか・・
何故、母は顔そりを持って行ったのか・・
いまだ謎です。

No title

こんばんはv

毛抜きですか、毛抜きが武器のテロリストって…
想像中・・・(爆笑)
プチエリックさんなら上手く武器にできるかも~w
(勝手な想像です、すみませぬe-466e-330

まじですか

顔そりで事をなそうとするなんて、
よっぽどの手練れじゃないと…v-356
旅行のときにかぎって余計なもの
持ってっちゃうんですよね。
私は以前、髪留めが探知機にひっかかり
通り抜けるたびにちょっとドキドキします。

毛抜き

そうですよね。どうやって毛抜きを武器にするのか。
客室乗務員を人質にとり、抜いたら痛い部分の
毛を抜こうとして脅迫するとか?
ものすごくちゃちいです。
瞬時に取り押さえられて終了です…。
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる