洞爺湖の写真

せっかくなんで写真でもアップします。

@ウィンザーホテル
P1010226_convert_20100824213837.jpg
あなたとは違うんです。
一度誰かに言ってみたいですね。
…あっ。言ってみたくないですか。そうですね。
これだけじゃナンなんで、洞爺湖花火の写真。
P1010223_convert_20100824213925.jpg
洞爺湖ではロングラン花火大会といって4月頃~10月終わりまで
毎日湖上で花火を打ち上げているそうです。(荒天時は中止)
すごいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちはv

「あなたとはちがうんです」言ってみたいけど、もし言ったら
自分、言ったそばから落ち込みそうです(爆)

北海道は大雨で大変な事になっていますね…
一日ずれていたら…危険だったかも…。
ご無事でよかったですv
早く回復するといいですね。
森さんはもう疲れはとれましたか?e-271

こんにちは!

あはは。
私の場合、むしろ逆切れされて
「あなたとはちがうんです」と言ってみたところで、相手に
「お前と一緒にすんな」と返されそうです。

北海道の旭川地方、大変みたいですねv-292
確かに月曜日の時点で雨がハンパじゃなかったので、
あれが降り続いたとなると…かなりの雨量だったのだと思います。
確かに一日ずれていたら危なかった…。
早く復旧して元通りになればいいですね。

そして…旅の疲れはまだとれませんv-356
栄養剤でも飲もうかなと思います。

No title

こんにちわ~
結構、周られましたね!
距離も結構あったのではないですか?

私は北海道出身なので、
中学の修学旅行が函館、札幌で
洞爺湖にも泊まりました!

その後は、ツーリングで登別などに行きましたね・・・
懐かしい・・・・

「あなたとはちがうんです」ですか・・
私が言ったら、きっと
「お前だじょうぶか?」と、心配されそうです。

おぉっ

北海道ご出身なのですか!
良いとこですね~。実は去年も行きました(知床方面ですが)

そういえば、ツーリングの方々もたくさん見かけました。
峠の木漏れ日の道路なんか、気持ち良さそうでした。
私はずっと車でしたが(^^;

「あなたとは違うんです」をネットで検索すると、
結構いろんなの出てきますね。
Tシャツなんかも作られたようで…。
「あなたとは違うんです」発言に対する
相手のリアクションが自分を知る手がかりになる?!
…いや、ならないですねv-356
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる