帰宅

旅行から無事に帰ってきました。
今日(あれ?もう昨日?)はどしゃ降りでしたが
一昨日、昨日は天気ももってくれたので十分楽しめました。
旭川、富良野、札幌、支笏湖、洞爺湖、登別と盛りだくさん。
最後は千歳空港から帰ってきました。
全部レンタカーで移動したのですが…
トータルの走行距離を見ておけばよかった!!残念。

今週はまんがの更新できると思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おかえりなさいe-343

北海道も暑かったのでしょうか?
天気も良く楽しい旅行だったようで、よかったです^^v-278
うちの家族のように川下りでインストラクターが…!
な~んてことはなかったですよねw^^;
レンタカー…運転されたのですか?v-405
走行距離、すごい事になっていたのでしょうね~e-420

ただいま~♪

ありがとうございます~。
北海道、思ったより暑くて、長袖を持ってったのに
不要でした。北の方に行けばもっと寒かったのかも…。

3日間レンタカー運転しましたが、走行距離にすると
500km弱くらいだったのかなぁ。
昨日はハンパない大雨の中、峠越えをしなくてはならず、
面白かったけれどめちゃめちゃ疲れましたv-356
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる