暑いですね~(><)

今週は週はじめから暑い日が続いていますね
皆様は体調、大丈夫でしょうか。
明日は若干暑さが弱まると聞きましたが、ほんとかな。

私は去年、自分の部屋にエアコンを設置したので
夜は快適に眠れます…といいたいところですが、
なぜか朝早く目が覚めてその後眠れない。
秋になったら今までの睡眠を取り戻そうと、
寝てばかりになりそうでおそろしい…。
まぁ、もともと沢山寝るほうなのですが。

raku165.gif
ロボの毛を刈ると人間になった時どうなるのかなぁ。

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます~

いえいえ、妄想暴走歓迎です(笑)
しかし、五分刈りのロボってどんな感じでしょうね。
カタギじゃない感じでしょうかv-356

そうそう、犬って毛を刈ってしまうと他の動物に見えますよね。
だいぶ前に体の部分の毛を刈ってしまった
ポメラニアンを見たことがありますが、
新種の動物かと思いました…。
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる