9話6頁まで更新しました

颯様のサイト月の庭で開催されていますイラスト祭りに
参加させていただきました!

お題は「脱出!」ということで、
お題で絵を描いたのは初めてのような気がします。

私のイラストはこちら→「脱出!」
お祭りは楽しいですね♪
颯様、ならびにお祭り告知してくださったとみい様、ありがとうございます!

今日は先日よりは暑くないようですが、それでも暑い…。
我が家の猫は故障寸前です。

raku158.gif
めちゃめちゃ鳴いて暑さをアピールしてきます。

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんはv

「脱出!」(救出!?)拝見させていただきましたv
頼もしくカッコイイですv犬が可愛いーv
助けてもらってよかったねー^^

私はお知らせしただけですー。
素敵な作品を見られて嬉しいですv
ありがとうございますe-343

9話6頁まで、拝読させていただきました
最近、携帯で手軽に写せるせいか
そこまでする?や、そこまで写す?っていう
人や報道写真を時々見かける気がしますね…。
報道とは違う一般の方達にとっては
「人ごと」だからできる事なんでしょうけど
なんだか哀しいですね…展開が気になります。

こんばんは♪

イラスト見ていただけましたか!
ありがとうございますv-291
なんか暑いのにさらに暑いイラストになってしまいました…。

そうですね。人ごとだからって、
やっちゃいけないことはあるだろう…なんて思います。
まぁ、自分もそんな、品行方正・清廉潔白かっていうと
そうでもない気もしますがv-356

No title

今日和v

ご参加ありがとうございますv

私も助けて頂きたいなぁ、こんなカッコイイお兄様にv
(そもそも何から助けて欲しいのかは謎ですね…暑さ?)

本当に有り難うございますv
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

颯 あきら様へ

イラスト、ぜひぜひ颯様のサイトで掲示してください v-278
兄さんかっこいいですか。ありがとうございます!
確かに、この暑さから脱出したい…。
一つのお題でいろいろな方がイラスト描くのは
面白い企画ですね♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!

No title

とみいさんのところではお名前を拝見しておりましたが、
こちらでははじめまして。

色遣いがやさしくて素敵なイラストです。
わんちゃんやにゃんちゃんをたすける
素敵なレスキューさん・・

また、伺います
よろしくおねがいします。

ぶーくん様へ

初めまして!
私もとみい様のブログで何度もお名前を拝見していまして、
ご挨拶遅れてすみませんv-356

ぶーくん様のお題のイラストの勇者がかわゆすぎです~!!
後ろの魔法使いと僧侶のセリフも笑えました。
その後どうなったのかな…。
プレイしているお兄さんを戦闘に引きずり込んだのでは
なかろうか、などといろいろ妄想してしまいました。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますv-278
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる