9話3頁まで更新しました

今日は久しぶりに愛車に乗ったところ、
あまりにも手入れをしていないので
なんと車体とアンテナの間に「くもの巣」が張っていました。

漫画かよッ!!と突っ込みつつ、払わずに
そのまま乗っていった私もどうかしてると思います。


raku154.gif
夏はこういう事態が起きますね。

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わ、9話の更新が始まっているのですね。そこまで一気に読みたいけど、もったいなくて、一話づつ読んでいるリュゼです(笑)。

第五話、雨天決行を読みました!
す・・・素敵だ。ちょうど雨が降っている時だったので、読む側のシチュエーションもバッチリ(笑)でした。ラストのページが好きです。そしてまた惚れ惚れと、最初に戻って読み直し(*^^*)。陽気で実はナイーブなエリックが好きですー。

ありがとうございます!

五話も読んでいただけましたか~v-278
ありがとうございます!
ちょうど雨の降っている時に読んでいただけたとは、
なんだか嬉しいです。
エリック好きと言っていただけるとは…。
きっと泣いて喜んで、
アナコンダ展に連れてってくれるでしょうv-356
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる