8話(全33頁)完結しました

おかげさまで、8話無事に完結させることができました。
閲覧してくださった方々、
コメントを下さった方々、
本当に励みになります。ありがとうございます~!!

以下、あとがきのようなものです。

8話はコスプレですね。
他のキャラクターに保安局の制服を着せるとどうなるかという、
完全なる作者の好奇心で突き進んだお話です
多くの方に「ロボがかわいい」という感想をいただいて、
とても嬉しかったです!!

自分で描いといてなんですが、保安局上級官って一体何でしょうね。
キャリア組みたいな奴らでしょうか。
全然分かりません(汗)
ヤマモト君も、動物班って一体何だよ。
つっこみどころ満載ですが、
ドタバタ救出劇、楽しんでいただけたら幸いです。


raku151.gif
灼熱の海水浴へGO!!

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コスプレ上等!

エリックとロボのコスプレも可愛かったですが、何よりもラルフの不精ひげに萌えてしまいました。
いつも無言で一生懸命なロボもいいですねー。
うちにも来てくれないかしら。
どんな状況でも前向きに(?)楽しんでしまうエリックも好きです。
そしてロボのことをすごくマジメに心配しているのがわかってじんわり来ました。
2回もラルフに落とされてしまった保安員さん、お疲れ様でした。

Re: コスプレ上等!

コメントありがとうございます!(^^)/

ラルフの不精ひげに萌えましたかv-356
思いっきり「休みの日のお父さん」です。
(ぶしょうひげで変換したら、最初に武将ひげと変換されました。武田信玄みたいなヤツでしょうか)

もしロボが家にきたら、狼→人間変身時は全裸なので
気をつけてあげてください。
エリックは何でしょうね。
テンションがあがりやすい体質(?)なんじゃないかと。

制服部屋の見張り君ですが、お前もっと危機感持てよ…と
自分で描きながらつっこみ入れてました。
ラルフにとっては、のんびりやさんの彼で良かったはずです。
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる